ヤングマン専門のAGA治療 医療発毛なら生える AGA遺伝子検査が今なら無料
男性
全額返金保証 発毛実感率99.96%

YGMが選ばれる4つの特徴

AGA専門クリニックだからこそ
できる治療があります。

01医療発毛
AGA
メソセラピー療法

「グロースファクター(成長因子) + 発毛促進有効成分」を頭皮に直接注入し、
発毛効果を高める最新の痛みの少ない医療発毛治療

詳しくはこちら

02安心して治療を
受けられる環境

AGAはお薬で治療できる時代。
専門クリニックだからこそ、安全で安心なAGA専門治療をご提供します。

クリニック案内

03プライバシー
への配慮

AGA治療は、人に知られずに受けたい。
患者様のご要望に配慮し、プライバシーを確保した個室空間で
治療をご提供いたします。

04医療水準の
発毛効果

当院のAGA治療はオーダーメイド処方が基本です。
患者様に合った治療により高い発毛率を実現いたします。

薄毛治療に
「医療」という選択

かつては、男性ホルモンの強さの象徴ともいわれた薄毛。「先祖代々、薄毛の家系」といわれたこともありました。しかし、実際に薄毛になる人の気持ちはどうでしょう。
できることなら薄毛にはなりたくない、若い頃からもっとケアをしていれば……そんな思いも、あるのではないでしょうか。

現在は、薄毛のメカニズムが解明されつつあり、それに対する治療薬も開発されるようになりました。
薄毛は「悩むもの」から「クリニックで治療できるもの」へと変わったのです。

当院では患者様ごとの症状に合わせたオーダーメイドのAGA治療をご提供しております。
内服薬、外用薬の処方をはじめ、さらに高い発毛効果をめざして医療発毛AGAメソセラピー療法も 取り入れています。
これは医療機関でなければ受けることができない治療法です。
患者様の薄毛の状況、希望される発毛効果などを考慮し、患者様お一人おひとりに合わせた治療法を、ご提案いたします。

クリニック概要

YGメディカルクリニック渋谷院

住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル6階
電話番号 0120-987-051
営業時間 11:00〜20:00
完全予約制 不定休