クリニックからのお知らせ

2021年4月19日をもちまして、オーシャンメンズクリニック新橋は閉院となりました。
短い間ではございましたが、これまでの御愛顧、誠にありがとうございました。

なお、2021年4月20日以降、同場所にて、AGA治療・男性ホルモン補充療法・ED早漏治療の診療クリニックのYGメディカルクリニックとして生まれ変わります。

旧:オーシャンメンズクリニック
新:YGメディカルクリニック

皆様に信頼されるクリニックを目指し、院長はじめスタッフ一同、今後もより一層努力して参る所存でございます。

◆新型コロナウイルスに対する当院の対策について
新型コロナウイルスへの感染拡大の状況を受け、当院でも患者様ならびにスタッフの健康と安全のため、院内衛生強化に努めております。

・受付に飛沫防止アクリル設置
・ご来院時の検温、アルコール消毒
・院内の定期的な消毒、換気
・医師、スタッフのマスク着用、アルコール消毒、従業員の手洗い、体調管理の徹底

ご来院のお客様におかれましてはマスク着用の上お越し頂けます様、ご協力の程お願い致します。
発熱やせき・息切れがある方、熱がなくても、嗅覚・味覚に異常を感じた方、14日以内に帰国したか、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方はご来院をお控えいただきますようお願いいたします。
ソーシャルディスタンスを保てない施術時はフェイスシールドを利用させてい頂く場合があります。

現状では通常通りの診察を行っておりますが、今後の状況次第で方針変更がある場合は随時お知らせいたします。
本件に関して、ご不明点、ご心配事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-987-051(受付時間 11:00〜20:00)

初診のご予約・ご相談は以下よりお願いします

コンセプト Concept

自信に満ち溢れた楽しい毎日を過ごしてほしい。男性の悩みの多くは治療できることをもっと知ってほしい。

現代の男性が抱える悩みの多くで、既に解決につながる治療が存在します。
例えばAGA、実に9割以上の方が改善します。ED・早漏・遅漏といった男性機能についても、薬やホルモン療法によって改善されます。男性ホルモンには男性機能以外にも、効率良く筋肉を増やして痩せたり、落ち込んだメンタルをポジティブにする作用もあるので、40代以上の男性にはぜひ知っていただきたい治療です。
女性の美容にとってクリニックが身近になったように、私たちはすべての男性”自身”の支えとなれるクリニックを目指します。

YGメディカル
クリニックについて

クリニックについて Clinic

院名 YGメディカルクリニック 新橋院
住所 〒105-0004 
東京都港区新橋1-18-11 
一松ビル 5階
フリーダイヤル 0120-987-051
FAX 03-6550-9996

診察時間

診察時間
11:00~20:00

※受付最終:19:00まで

YGメディカルクリニック 新橋院
名前

YGメディカルクリニックは
男を磨く専門クリニックです

当クリニックは男性のための専門クリニックです。
AGAをはじめ、男性ホルモンの低下に伴う不調や勃起障害(ED)といった、男性の身体のお悩みに真摯に向き合い、サポートを行っていきます。
実はデリケートな男性のお悩みについて、プライバシーを確保しながら、しっかり診させていただきます。ご相談がございましたら、ぜひ一度ご来院ください。

Profile

経歴

経歴

Access

YGメディカルクリニック 新橋院
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル 5階

フリーダイヤル:0120-987-051
FAX:03-6550-9996
営業時間:11時〜20時まで受付最終19時

  1. 新橋駅SL広場を出て正面の通り(ヤマダ電機を右側に見て)を右折します。
    ※銀座線をご利用の方は7番出口を出て直進ください。「03」番へ。
  2. すぐ目の前の交差点(新橋駅日比谷口前)を左折します。
  3. 一つ目の交差点(新橋二丁目)を右折します。
  4. 左側、二つ目のビル(1階が理髪店)の5階です

新橋駅 日比谷口 徒歩1分

月~日:11時~20時

初診のご予約・ご相談は以下よりお願いします